忍者ブログ
wow guild blog
[1] [2]
<<  04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー
復帰者の方に新規ギルドサイトを製作して頂いてるので
今後の募集等はそちらでさせて頂きたいと思います。
こちらのリクルートblogを元に加入して下さった方、閲覧して下さった方
ありがとうございました

募集は引き続き継続しております。

覚書さんにもリンク変更申請中です

新規urlは

ttp://tsunamic-ninja.jp/

こちらになります
何卒、宜しくお願い申し上げます。

拍手[0回]

PR
Clean installを繰り返してすっかり存在を忘れかけてました
記事が止まってから、何人かの方に加入して頂きました
ありがとうございます。
lvl上げ中ですが!

lv85伽羅をお持ちのhealerさんちょっとおいでなすってみませんか?
0から始める!!!とかでも色々ok!

一緒に頑張りましょう:]
sainara-

拍手[9回]

ちょっとaccが事故った為、しばらく広報担当になりました

またまた新しい方がmemberになってくださいました
ありがとうございます:]

よろしくー

拍手[11回]

昨晩、GLのGioの方に加入希望でwhisperを下さいましたmageさん ちょっとguild内にhackされた人がいてばたばたでしたので、 お返事できませんでした もし宜しければまたwhisperください! お願いします!

拍手[6回]

何の奇跡かまた1名・・
あざーす!

覚書さんはやはりすさまじい

募集継続しております:]

拍手[11回]

Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © Tsunamic Ninja [ Recruit ] All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]